初心者ですがバンド組みました。ギター担当です。よろしくちゃんちゃん
TOPフリーエリア
尊敬するバンド
ELLEGARDEN,ASIAN KUNG-FU GENERATION
RADWIMPS,dustbox,ACIDMAN
the band apart,BUMP OF CHICKEN
TRICERATOPS,椿屋四重奏,
Allister,ストレイテナー,Hi-STANDARD
どんどんコメントしてください。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

疲れたー


走りばっかの練習やし・

バイトえらすぎやし
でもバイト続けへん?って言われたとき嬉しかった
まぁ無理な話なんやけどな

やっとギターかえる。
なにかおうかなぁぁぁあああああ
レスポールがいいな って


だいぶ放置してたね。
新規一転がんばろうと思う。

消しちゃった人とかいるとおもうんだけど
またよければ見に来て。


ギターの方だけど
かろうじて1曲ひけるぐらい。
最近は適当にコピーして弾いてるだけだからさ


んじゃぁ
また書きます。
携帯用やけど作ったンできてちょー
このサイトとは似ても似つかぬものですが

http://88.xmbs.jp/bokunohantaihakubo/

きたらコメントよろしく
絡んでぬあ
いいねぇ。ドラムはww
ってことですが新しいアンプも届いて
新体制な時にいろいろあってバンドとか
できねぇかもって思ったけど
やっぱ出来る時はできるんだよね何事も


あと一人ギターが欲しいなぁ
せっかくアンプ2台あるんだし一人じゃ
音が薄すぎる
って高望みしすぎだけど
ロコフランクとか3人だっけそういあ
気がつけばもう高校生だもんなぁ
やりはじめるん遅すぎたよ


きっかけはなんだったっけなぁ
ツレがXJAPANはまりだして
ライブかっけぇなあとかエルレ聞いて
これやりてぇーーーとかだったよな

オレドラム!!おれギターとか
いいだしちゃったりして;;
おかげでその言い出したまんまになってるけど
まさかなりゆきでここまでくるとは
学校にバチもってきて叩いてるのもいたよなww
おれもエアーでしてたよ;;ダイノジみたいに


まぁいい思い出ですね
これからはマジやから・・・
どんだけビッグになるかしらんけど。
もう初心者なんていえねぇぐらいになる。ばーい
嗚呼。
楽器屋でギター弾いてきた
レスポールいい感じだな。マキシマムのやつと同じやつ

アンプがどえらい歪んだ
すっげぇいいわ。


紅のソロむっずぃなぁ
マシンガンピッキングみたいなんできるようになったからいいか
オルネタイトで;;
そんじゃ

ばーい
